コインバック

  • slider
byZweispace Japan 圭
09/06/2019
カテゴリー:   不動産テック, 不動産投資

不動産売買の強い味方!オフドウクン

不動産売買時に発生する手数料をサイコロで割り引いてくれるアプリ、オフドウクン。

手数料が安くなる可能性大です、不動産を売買する予定の方は必見です。

不動産売買の悩みを解決する!

不動産を売り買いするときほぼ必ず払わなければならないのが仲介手数料です。

一般的には売主様、買主様とも、不動産価格の3%+6万円を仲介業者に払わなければなりません。

この価格はどこの不動産業者にお願いしても同じです。3%とはいえ、不動産ほどの単価が大きいものになるとバカにならない値段になります。どうにか安くする方法はないものか、それは一度でも不動産売買をしたことがある方なら誰でも思うのではないでしょうか。

オフドウクンが解決!

オフドウクンはZweispaceパートナーの不動産業者を仲介する際に使用できます。

売主様、買主様共にオフドウクンのサイコロを振り、出た目によって仲介手数料を決めます。

出た目は2人の数字の小さいほうが適応されます。

確率的にもほぼ確実に仲介手数料が安くなります!

オフドウクンの使用条件

1. オフドウクンは一般媒介契約書を記入するさいに使用します。

2. オフドウクンは売主様のみ、買主様のみでも使用できます。

3. 仲介不動産業者がZweispaceパートナーである場合使用することができます。
(お客様の仲介不動産業者がZweispaceパートナーではなく、オフドウクン使用をご希望の方はこちらまでご連絡ください。)

4. オフドウクンは不動産売買一取引につき一回のみ使用できます。

5. オフドウクンが使用可能なZweispaceパートナー不動産業者は下記の通りです。

Zweispaceパートナー 連絡先 詳細情報
株式会社Presi-x 03-6550-9995 Webサイト
株式会社Gaia 03-5159-2101 Webサイト

6. サイコロの目に応じた割引レートは下記の通りです。

サイコロの目 1 2 3 4 5 6
割引率 0.5% 1% 1.5% 2% 2.5% 3%

オフドウクンの使い方、ルール

1. オフドウクンアプリに売主様、買主様、両人の不動産仲介業者の情報を入力します。

 

 

2. 売主様、買主様ともにサイコロを3回まで振っていただけます。双方の最終のサイコロの目は、振って出たサイコロの目の平均になります。

3. 両人の最終のサイコロの目は2人の出た目の少ない方を採用します。

 

4. 一般媒介契約書に割引後の手数料を記入します。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です